darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ゆうパックについて独りごちる

とあるサイトでオーダーしたらゆうパックでの配送になった

 

予定してた日より前で受け取れそうだったのでホームページから受取日変更しようと思ったら

最寄り局にすでに届いているのに受取希望日より前の日が希望できない^^;

 

電話で問い合わせてみようと思って電話番号を調べてみると

ナビダイヤル。。。

問い合わせてみると

ネットでは該当局に届いてることになってるのに

さんざん待たせてここにはなくて預かってる場所は既に退社してて連絡がつかない明日かけ直してくれ

えっー

5分ほどのやり取り

スマフォからだとナビダイヤルは3分90円^^;

 

なんか色々と腑に落ちないなあ