darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ちょっとおさんぽでも

f:id:Leo_Kirishima07:20200623112327j:plain

まだ山へ気持ちが向かないので

おさんぽでも。。。

f:id:Leo_Kirishima07:20200623113045j:plain

 

こうやって歩いてると登山口にいるかと勘違いしちゃうねw

久しぶりに宮ヶ瀬湖から望む北丹沢の山塊を見たかったんだけど

施設はまだ閉鎖したままだったのでUターンして

f:id:Leo_Kirishima07:20200623113941j:plain

風の丘で

f:id:Leo_Kirishima07:20200623114114j:plain

ここを本日の休憩場とする!

f:id:Leo_Kirishima07:20200623114524j:plain

ダムも開放されてないし、遊具も未だ休止だからあまり人がいなくて

いい感じ

f:id:Leo_Kirishima07:20200623121539j:plain

下からはダムを望めるようなので

f:id:Leo_Kirishima07:20200623121739j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20200623121803j:plain

放水はやってないけどいつ見てもデカイね

f:id:Leo_Kirishima07:20200623123727j:plain

宮ヶ瀬ダムから800mほどにある石小屋ダムにも寄ってみる

ダムを作る前の景観を再現した作りでどこまでが天然で、どこからが造形物なのか分からなかったりするくらい融合している感じ

帰りに気になってた牧場に立ち寄ってみた

f:id:Leo_Kirishima07:20200623130509j:plain

ほんのり牧場臭

f:id:Leo_Kirishima07:20200623131948j:plain

 

羊もいるよ

f:id:Leo_Kirishima07:20200623130947j:plain

ラクターと丹沢

f:id:Leo_Kirishima07:20200623192123j:plain

ソーセージやサンドイッチも売っててなかなかいい感じ
今回はドイツ風ホットドッグ(粗挽きソーセージVer)をいただいてみた

肉汁がたっぷり出てくる出てくる

プリプリしててうま~い

 

ここはキャンプやBBQもできるらしい

キャンプしてみたいね