darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

サイゼ呑み

最寄りの店舗はあまり一人で利用してる人がいないので

ハードルが高かったんだけど

実はちょい呑みにいい感じなので行ってみたよ。

f:id:Leo_Kirishima07:20191227174653j:plain

ビールもあるけどジョッキで399円と安くはないのでここはワイン一択(笑

デカンタ 250ml 200円

*500mlは399円

f:id:Leo_Kirishima07:20191227184434j:plain

アロスティチーニ(ラム肉の串焼き) 399円

ちょっと固めだけど焼きとんとはまた違う味わいで美味しい。

f:id:Leo_Kirishima07:20191227184558j:plain

キャベツとアンチョビのソテー 199円

アンチョビ×キャベツが美味しくないわけがない!

*ちなみにアンチョビ大好きなのでww

トータル799円(税込み

デカンタのサイズを500mlにしても1000円いかない。

その他

辛味チキン、チョリソーなんかもつまみになるね

詳しくはこちらのメニューを見てくださいね。