darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

遠路はるばるやってきた

3連休高尾方面に行くけど会えないかい?

という連絡があったのが一月前

13日の休みをキープして

気がつけば当日

3時ころ高尾山口駅前集合

そしてのんびり呑み

 

…の予定だった

朝、静岡SAにいるよとの連絡が

待ち合わせを1時半に繰り上げる

 

慌てて支度を始める

まぁたいした荷物はないんだけどね笑

途中でお土産を買う

もう一人会いたい人にオファーして

高尾山口駅

f:id:Leo_Kirishima07:20190715051856j:image

B氏と無事合流

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052033j:image

お土産のクラフトビール

品揃えが変わってて多摩の恵からバテレの東京アドベンチャーラインビールに変わったのはナイショ

ほどなくY氏も登場

さっきのビールを駆けつけで呑んでいただきました笑

 

当初は杜々で蕎麦を食べてからの

呑み会

だったんだけど

B氏の希望で高尾さんぽを

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052201j:image

山頂駅で天狗焼きをオススメして

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052552j:image

団子食べて

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052642j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052708j:image

お参りして

下山してせんべい食べて

和系菓子三昧

時間調整して歩いたつもりが予定の蕎麦屋の開店時間まであと1時間半

f:id:Leo_Kirishima07:20190715052846j:image

相談するまでもなく

開店時間待つよりとりあえずの生を選択(爆

 

不思議なもので、会うのは初めてなのに

会話が途切れることがない

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる

再会を願って散開