darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

奥多摩で乾杯

f:id:Leo_Kirishima07:20190628144925j:image

奥多摩の平日あるある

下山してビール呑めるところが少ない

駅周辺にないか探索したら

ありましたよ
f:id:Leo_Kirishima07:20190628144932j:image

とりあえずƱ"-ʓ‼
f:id:Leo_Kirishima07:20190628144916j:image

店先にオススメメニューがあって

そこから山女魚の燻製をオーダー

身が柔らかくてメッチャうまい

同行者は骨まで食べてたよ
f:id:Leo_Kirishima07:20190628144938j:image

ほどなく女将さんのオススメ

頼んでないけど!


f:id:Leo_Kirishima07:20190628144920j:image

鹿肉の焼肉

生姜で味付けしてて臭みとかなく

柔らかくて美味しい
f:id:Leo_Kirishima07:20190628144935j:image

次は常連さんの手作り

鮎のウルカ(内臓の塩辛だとか

これがうまい!

塩辛系ダメな人はダメだろうな

食べかす?に日本酒入れて呑んでみろ!

とその常連さんに勧められて呑んでみると

これがまたヤバイ

f:id:Leo_Kirishima07:20190628144928j:image

キリコのグラスいいね

てかコレも頼んでませんけど^^;

 

おあいそすると

計算が合いませんね^^;

おすすめのどれか加算されてるみたい

良心的なのは全額ではないとこかな

 

今回は珍しいものがいっぱい食べられたし

とても楽しかったから問題なし

噂には聞いてたけど

オススメ出てくる店ってほんとにあるんだ

 

某陣○山の麓あたりのお店もそんな噂あるけど…

どこかにまとめブログとかあると助かるわ