darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

タコとハイボール

f:id:Leo_Kirishima07:20190222172258j:plain

以前から気になていたタコとハイボールに潜入

調べるとチェーンなのかFCなのか分からないままだけど

各地にありそう

たこ焼きとハイボールがメインの店らしい

f:id:Leo_Kirishima07:20190315164831j:plain

さっそくハイボールとたこ焼きとタコの唐揚げをオーダー

たこ焼きはできたてが売りのようでしばらく待ちます

タコの唐揚げはサクサクで美味しい♪

事前に調べていたメニューは他店のようでタコのカルパッチョがなくてザンネン><
f:id:Leo_Kirishima07:20190315170302j:plain

しばらくして出てきたたこ焼き(こくうまソースハーフ4個入り

これがふわとろでタコもしっかり入ってるし美味しい

ハイボールがすすみますYO

お店ではチンチロリンを推しでしたが普通に呑んでました

周りの人はやってて半額とかww

コスパは普通ですけどたこ焼きとハイボールが好きな人にはおすすめできますね