darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

秋の終わりを見つけに〜百蔵山


朝イチで出ても11時近くの到着
CTからし猿橋見る余裕はないかな

ここの狛犬がカッコよくてついパシャり

超絶混んでるセブンイレブンを左折



葛野川沿いは秋の終わりを案じます

とりあえず総合グランド目指します

山梨名物ハッピードリンク♪
寄り道したかったけど時間ないので…
ここの坂、地味に堪えます(-_-;)

間違って右に行きそうでしたけど…
このあとの登山道の入口の写真は夫婦が撮影で独占してたのでパス
取り付きはなだらかな山道
風が涼しくて気持ちがいいです
百蔵の印象はなだらかで富士山がドーンと見える山って感じだったんだけど
東寄りのコースは割りと急登で、久しぶりの自分にはちょっと堪えました
分かってはいましたけど…
まっちろwww
しかもわざわざガスストーブとコッヘル持ってきたのに
ペーパードリップを忘れてくるという失態><
いろんな意味で黄昏るきりしま
とりあえず三角点タッチして、ブルブルしてきたので撤収です
ここからもホントなら富士山ドーンなのにな(´・ω・`)
こっちの道はまだ紅葉が残ってました
まっちろだたけどこれに救われましたYO
開放されていない博物館を通り過ぎればもうそこは住宅地
岩殿山を見ながら駅を目指します
電車が行ったばっかりでなかなか来なくて震えちゃいました><
予想より早めに戻ってこれたので高尾でおります
目的は…あのお店!
座席の方は超満員
よくよく考えたら今日は祭日でした(-_-;)
座敷が相席でダメかと思ったけど案内されました
ほっ…
娘さん2人を動員してもオーダーに追いつかないほどの忙しさ
つまみが来る前に1杯呑んじゃいました(笑
Kみんさんおすすめのこの2品ハマっちゃってこれ食べないと他のメニューにいけないw
1人呑みの割に2時間近くホゲーっとできる不思議な空間です
今日はママさんもお客さんの相手ができる余裕はないようです
あと何回ここに来れるだろうか?
次回はM氏とごはん食べに来たいものです。