darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

2020 振り返り[聴いた音楽

f:id:Leo_Kirishima07:20210107170942j:plain

LAST FMはI-TUNES、Spotifyなどで視聴した音楽履歴を保存してくれるサイトで

1週遅れで週単位で履歴をまとめてくれるので使ってる。

拡張機能もプレミアムであるようだけど日本は未対応なので気にしていない笑

 

ということで2020年なにをもっとも聴いていたのか

ベスト10の内訳は以下の通り

2次創作系 3

サウンドトラック系 3

ロック系 3

フュージョン系 1

 

VAN HALENエドワード・ヴァン・ヘイレンが亡くなったこともありかなり聴いてたね

通勤時は基本インスト系聴いてるのでサントラ、2次創作系がどうしても増える感じ

この傾向は年が変わっても変わらないかな

 

次の気まぐれアルバム・レビューはこの10組から書くことになるのかな笑