darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ここは相模川アクアリウム

f:id:Leo_Kirishima07:20200905090528j:image

 なんとなく久しぶりに来てみたかった

正式名称は相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら(長っ

f:id:Leo_Kirishima07:20200906065207j:image

クラゲは見てるぶんにはいいよね

f:id:Leo_Kirishima07:20200906065334j:image

エサくれると思ってるのかヤバイよこれ^^;

怖くて手をかざせないね

メイン会場は相模川下流から上流までに生息する生き物が展示されてるのだけど

テーマ会場はネズミ展なうだったよ

f:id:Leo_Kirishima07:20200910153657j:image

ケータイ向けたらこのキメ顔

めちゃめちゃかわゆす!
f:id:Leo_Kirishima07:20200910153701j:image

オプトアレチネズミ(うる覚え

ちんまくてかわゆす
f:id:Leo_Kirishima07:20200910153654j:image

ビーバー

寝てるからおとなしい

ダムづくりの名人の腕前をリアルに見てみたい

サクッと回るとあっという間

 

久しぶりに相模川見たくなって少し歩いてみる

f:id:Leo_Kirishima07:20200910154542j:image

ノンビリしたかったけど

雲が吸い上げられてるみたいに見えるね

蒸し暑いし雨降りそうだし

撤収っと