darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ひさしぶりのスマフォ新調

f:id:Leo_Kirishima07:20200511185853j:plain

スマフォ変えました

登山中にパンツのポケットから落下させてから調子悪くて後継機出たので

手があまり大きくないのであんまり大きいのは好きじゃないんだけど

8ベースならいいかと

とりあえずバッテリー持ちます(買ったばっかりだしw

写真もきれいです

 

iPhone使う理由は好きな音楽を聞くのにタイプ別のプレイリストをiTunesで作るのが楽っていうのが一番理由でしょうか

Androidの音楽アプリで似たようなのが出ればそのうち変えるかもね