darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

2019年初ハイクは富士山ドッカーンだった高川山 その2

f:id:Leo_Kirishima07:20190109114142j:plain

おむすび山から登山口まで5分程度

山頂直下はかたくりの群生地のよう

かたくり見たいけどおむすび山単体ではこないしなー^^;

f:id:Leo_Kirishima07:20190109115637j:plain

途中気になる洋食屋さんが

おにぎり食べたばっかりだし(笑

次回大月によるときのためにチェック

お財布に優しい価格設定です

f:id:Leo_Kirishima07:20190109120037j:plain

目的地のAMAYADORIへ

f:id:Leo_Kirishima07:20190109120620j:plain

泡の量についてはコメントを差し控え…ゲフォゲフォ

f:id:Leo_Kirishima07:20190109121158j:plain

食べたかったデンマークホットドッグ

フライドオニオン(たぶん)のカリカリ感がなんとも言えない感じ

ケチャップとマスタードかけていただきました

f:id:Leo_Kirishima07:20190109121900j:plain

店内は落ち着く雰囲気

こんなカフェ近所にほしい

f:id:Leo_Kirishima07:20190109132130j:plain

大月から逆走して次はこちらへ

f:id:Leo_Kirishima07:20190109131023j:plain

試飲できるようになってました^^

生酒、にごり酒純米吟醸の3種類

f:id:Leo_Kirishima07:20190109131132j:plain

試飲したお酒も美味しかったのですけど

純米酒と前は作ってなかった焼酎を購入

さすがに重いので3本も4本も買えなかった(笑

f:id:Leo_Kirishima07:20190109132214j:plain

 そのあと西八王子へ…

 

f:id:Leo_Kirishima07:20190109150933j:plain

何故か西八

冷製ハラミが食べたくて四文屋へ

f:id:Leo_Kirishima07:20190109153410j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20190109153232j:plain

Twitterしながら呑んでたらフォロワーさんから栃尾の油げ食べてごらん

と勧められて食べた

めちゃうま

これ 油揚げなの?ってくらい

初めて食べたけど味噌汁の具という認識しか無く

ごめんなさい油揚げ

併せて頼んだキンミヤサワーもほんのり梅味でこれが絶品

長居する予定は今回なかったけど

もう一杯呑みたかった(笑

今回食べてないメニューで気になるものがいくつかあるので次回に持ち越しww

 

f:id:Leo_Kirishima07:20190116112234j:plain

今回購入した芋焼酎

パッケージからしてかっこいい

ロックで美味しい芋焼酎はじめてです

f:id:Leo_Kirishima07:20190116112334j:plain

こちらは純米酒

サブタイトルが酒界無双ですからね!

なんといってもすごいです

熱燗より常温か冷のほうが美味しい気がします

さすが笹一さんキレがいい