darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

夜の高尾part2

星空と夜景と朝焼けそしてリアルムッちゃん探索の散策をしようと思ってたんだけど

あいにくの曇り空
移動中に小雨が降ってきました
高尾駅でM氏をピック
相変わらずKOOLでした(^^)
本社ヶ丸一緒に行けなかったのでお散歩程度でもご一緒できればと1号路を歩くことに
高尾山口
路面が濡れてます
それではいってきまーす


今回は二人なので怖くないし(笑)

今回見た唯一のきのこ
名前は…あとで調べます

さくっと山頂駅まで着いた頃には結構な雨

天狗焼ふたつください!
開いてないし(笑)
途中から雨がひどくなってきて山頂までは諦めてここで雨宿り

街の明かりも見えないのでこんな感じ



1時間くらいお菓子パーティして
おりました

ミラーレスの調子が悪くて今回は全てスマフォ撮影
いい感じにウェッティっぽく撮れないね^^;
M氏のショット
やっぱオレよりセンス良いな(^^)
さり気なくきりしまが写り込んでいます
天候も悪いのにお付き合いいただいたM氏ありがとうございましたm(_ _)m