darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

アボガドとミニトマトのホットサンド

mt-kirishima07.hatenablog.com

 

せっかくホットサンドクッカーを新調したので

ホットサンドのバリエーションを試してみた

 

アボガドを使ったホットサンドのバリエーションを試してみたくて

試作1

  • アボガド 細かく切ったもの
  • ミニトマト 半分に切ったもの
  • スライスチーズ 1枚

美味しいけど何かが足りない気がして足してみる

 

f:id:Leo_Kirishima07:20200324125034j:plain

 

できたものがこちら

f:id:Leo_Kirishima07:20200324125707j:plain

まず

5枚切りのパンを使ってみたけど6枚のほうが良さそう(厚み的に

マヨネーズの量またはツナの量を増やしたほうがいいかも(塩分的に

レタスを加えても良さそう(食感的に

 

とまあ課題は残ったもののなかなかの美味しさ