darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

おうちで焼き鳥

久しぶりに外呑みしようかと思ったけど

呑むからみんなマスクなんかしてないし

酒呑めば声も大きくなるし

ちょっとムリだな(泣)

ということで

家で焼き鳥笑

 

f:id:Leo_Kirishima07:20200609114347j:plain

冷凍で20本入でこのお値段

バリエーションないのがちょっと残念だけど

なんかピンぼけww

f:id:Leo_Kirishima07:20200609114552j:image

ホットサンドクッカーとは?

うまくやらないと串が焼け焦げるけどね

ホットサンドクッカーでも焼き鳥は作れる

これはキャンプでもいけそうな予感

串は鉄製に変えたほうがよさげですw

スパイスは

マジックソルトとマキシマムの二通り

どっちもうまい!

 

www.amazon.co.jp

 

あとでおすすめのスパイスを調べてみたら

クレイジーソルトや宮島醤油のステーキスパイスなんかも美味しそうな感じ

黒瀬とかほりにしはどうなんだろう

いろいろ試してみたいね

 

でも外呑みしたいわ笑