darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

スシロー呑みみたび

スシローのステマではない(挨拶

 

北海道づくし絶賛開催中と聞いて行くなら今でしょ!

といざスシローへ

 

コロナのおかげで寿司屋は客入りが激減しているとの情報通り

客は自分入れて3組だった。

ゴメン

センベロで^^;

f:id:Leo_Kirishima07:20200328184504j:image

サメカレイ

別の店舗ではマガレイを扱ってるところもあるらしい
f:id:Leo_Kirishima07:20200328184507j:image

藁焼きサーモン
f:id:Leo_Kirishima07:20200328184500j:image

たこの藁焼き

藁焼きを2品食べたけど藁焼きしてることを感じない

ホントは生じゃないかと思ってみたりしてw

他にもホタテとホッキ貝があるんだけどどちらもニガテでスルーしたよ
f:id:Leo_Kirishima07:20200328184455j:image

炙りトロ〆鯖

これは北海道づくしではないけど

スシローの日本酒は日本盛なんけど

悪酔いもしないし

まぁまぁ呑める

家で呑んだらどうなんだろ

今日も1000円ちょい

今回の北海道づくしはアテとしてはやや不向き(個人的感想

北海道生まれとしてはタコが北海道なのか?という疑問もあるけど

それでも満足

 

ファミレス呑みよりカウンター席があるぶんソロ呑みにはハードルが低いのでまた利用するよ