darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

イギリス庭園~深山公園~宇野駅 鳥を求めて その2=深山公園~宇野=

歩いたのはピンクのマーキング部分

分岐はなかった気がするので折り返しました
ハイキングっぽいコースでいい感じです
ジョウビタキにも見えるけど逆光でよく見えなかったよ
遠くの鳥に気が行ってて目の前にこんなデカイのいてもうビックリよ
ヒヨドリってフォロワーさん言ってたけどなんか違う気がするんだよな
トラツグミっぽい気もするけど
いっぱい鳥の声はしたけど撮影できたのはコレだけ
自衛艦カレー 
ひびき風らしいけど桃を隠し味ってww
桃はそのまま食べるのがいちばんですよ
カレーはパスして岡山産マスカットを使ったヨーグルトドリンクをいただきました
飲みくちあっさり目で飲みやすかったな
宇野駅は終点
目の前は瀬戸内海
駅のマーキングがヴァン・ヘイレンのギターを思い出します(w
ちょっと海を見ながらのコーヒーブレイク
フェリー乗り場で時刻表をぼーっとみてたら
時間を調べずポタしてきたと思われるお兄さんが
直島行きのフェリーはまだですか?
って聞いてきたのですが20分前に出港したばかりで4時までないというかわいそうな現実
ガックリ肩を落としてる姿にどこからきたのか聞けなかったよ
ハクセキレイちゃんかわゆす
遠目からもう1枚
ビンズイ
ムクドリ
梅も咲いてて春を感じます
全然趣が違うけど工事系の写真も興味あったり
精進します