darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

patagonia フーディニ ジャケット

もう一着あってもいいかなと思える名品

おそらく数え切れないほどのレビューがあるとは思うけど

あえて書きます笑

f:id:Leo_Kirishima07:20231026113308j:image

SPEC

 

素材 ナイロン100%

重量 100g

 

良さ

・シーンを選ばない

アウトドアに限らずサッと羽織るのにちょうどいい感じ

・カラーバリエーションが豊富

・とにかく軽い

パッカブル

胸ポケットに無造作に押し込んでいくスタイルで無くしもの王のわたしとしては別途スタッフバッグが付属しているものよりかなりいい

袖口の半分ゴムが入っているところ

時計をする時袖をまくりやすい

 

残念なところ

わたしはそうでもないですけど

・ポケットが胸ポケットのみ

知り合いで脇にポケットがないと困るという方もいらしたので

 

それくらいでしょうか

写真はpatagoniaの商品ページから引用