darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

カインズホームのサンドペグがいいらしい

今回浜辺でステルスをする予定があるのでサンドペグが必要でいいペグがあるらしい…という情報を入手してカインズホームに行ってみた

f:id:Leo_Kirishima07:20230902052924j:image

園芸コーナーにあるこいつか

確かに適度な柔らかさが砂地に良さそう

長さもちょうどいい感じ

実際手に取ってみるとかなり大きい

一本ならまだしも最低6本必要なのでロングトレイルには向かない

砂地だとどうしてもゴツくなるから適当な石見つけてきて補強するのがベターかもしれないわ