darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ククルス・ドアンを見てきた

f:id:Leo_Kirishima07:20220625211717j:image

ネタバレなしでいくよ

トップガンマーベリックをリピートしようと思っていたのだが

ククルス・ドアンの冒頭10分見たら面白そうだったのでガンダム作品にした

 

1stはあまり見ていないからククルス・ドアン回もそんなに印象に残ってなかったけど良かったね

 

モビルスーツ戦もそこそこあるけどどちらかというとヒューマン系

戦争で孤児になった子どもたちを養うドアンに心惹かれていくアムロの話

いい話やないかい

 

それにしても人気薄なのかスクリーンが小さかったよ