darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ジンジャーブレッドとマグカップ

f:id:Leo_Kirishima07:20201224172831j:plain

 

たまたまKALDIで見つけたポーランドの伝統菓子「ジンジャーブレッド」とかいうお菓子

ポーランドの老舗でジンジャーブレッド専門店のものらしいです

肝心のお菓子の写真は撮るの忘れちゃいました^^;

割と大きめのハート型をしたジンジャーブレッドが6枚入ってます

ほんのりとジンジャーとシナモンの香りがして美味しいですよ

 

ちなみに限定商品みたいなので気になったら即買わないと次はないかも。。。

 

コーヒーカップは前から欲しかったSTUDIO Mのコゼット マグ

ここのカップはシンプルな作りだけど色合いとかいいものが多いです

大きさも大きすぎず小さすぎずいい感じ

これで美味しくコーヒーがいただけます

 

ちなみに今日のコーヒーはインド

香りが良くて深みのある味かな(テキトー