darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

恐るべし3COINSw

DAISOとセリア定期巡回はしていたけど

3COINSはどっちかというと女子向け小物がメインってイメージだったので敬遠してたんだけど

いつの間にかモバイルとかPCアクセも充実してました
f:id:Leo_Kirishima07:20201013153105j:image

結構な品揃えです

特に気になったのが
f:id:Leo_Kirishima07:20201013153109j:image

この三脚

そしてワイヤレスキーボード

f:id:Leo_Kirishima07:20201013154811j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20201013155115j:image

大容量のモバイルバッテリーもありました

これ10000で1650円ってかなりお得だと思うんだけど。。

今使ってるAnkerがヘタれたら買いかな

 

今回はスマフォ用三脚をお試しで購入

f:id:Leo_Kirishima07:20201013154912j:image

こんな感じです

脚がゴリラ似で使いやすそうです

用途は雲の流れや夜空をタイムラプスで撮るのに便利かなと

手で持ってると疲れてくるんですよ笑

 

本命はコードレスのBluetoothイヤフォンだったんだけど人気なのか売り切れてました

 

定期的に商品の入れ替えがあるようなので巡回ひつようかな笑