darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

コッヘル ゴム交換

 

コッヘルの取手を開かずに着火して取手のゴムを焼いちゃってどうちかならないものかと考えてたのですが

f:id:Leo_Kirishima07:20171115203556j:image

こんなものを見つけました

絶縁チューブ

ピンクを購入

f:id:Leo_Kirishima07:20171115203638j:image

適当な長さに切っていざ

直角に曲がってるところまでしか入りません

チューブに洗剤を流して再度挑戦してみます

f:id:Leo_Kirishima07:20171116050701j:image

 ここまで入りました

でもここからまた入らない

ゴム手袋して無理やりねじ込みます

f:id:Leo_Kirishima07:20171116050809j:image

やっと入りました

チューブが全部入ればそこからは簡単でした

少し短めだけどなんとか使える程度の長さなのでこれでよしとしますか