darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

齋藤氏を訪ねて…後編

一夜明けて…

疲れてたようで吐きました(笑
とりあえず近所の河原へおさんぽ
岡山の川より壮大だったよ
海と川の境界線まで歩いてみたら、とあるところから潮の香りがしてきて
久しぶりに嗅いだ感じ
トンビが飛んでるの久しぶりに見たよ

この辺の主にガン飛ばされましたよ(ぁ
一旦家に戻ったあとイタリアンのピザとサラダバー食べ放題のランチを満喫しましたとさ
サラダバーだけじゃなくってポテトとかサイドメニューも充実してて
今住んでるところにも欲しいくらいです(笑

駅周辺はタバコも吸えないので店を出たあと駅チカの公園で一服したんですけど
そこに唐突にC-55が展示してありました
WIKIさんの話だと全国で6機しかない貴重なもので、しかもこれを動かそうと言うプロジェクトもあるようで
何気なく見てたけどスゴイものだったんだな後に思ったわけです
齋藤氏とぶらぶらしながら電車の時間までまだ時間があったので
よさ気なカフェを物色していたらありました…
でも客は我々をのぞいて皆無ぉrz
mjdsk
ジンバック1杯で1時間えばりましたとさ(笑
夜の帳も落ちてきてそろそろお別れの時間です
楽しい時間はすぎるのも早い
もっと話したいことあったんじゃないの?
とか自答しながら改札口へと向かう自分
離れないと分からない思いとか色々思いながらブルーソニックに乗ったとさ

2度と会えないわけじゃないし


ありがとう

齋藤氏