darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

山と道 5ポケットパンツ

f:id:Leo_Kirishima07:20231220163634j:image

みんな大好きなこのパンツ
自分も欲しかったやつ

案件でもなんでもないので履いてみていいところと悪いところを書いてみる



SPEC
基本スペックは以下の通り
素材:タスランナイロン
重量:242g(S-Tall
 
着用感

・GOOD
このスマフォポケットが秀逸
足上げにも邪魔にならず便利極まりない
ベルトはバックル式ではなくて締めるタイプなのでバックルがはまらない問題が解消される。

・BAD

エストシャーリングがあまり伸びない:

私の体型が悪いのかキツく締めてもかなりの頻度でズリ落ちてくる
さらにトイレのときにあまり伸びないのでかなりめんどくさい

総合評価:悪くはないけど大絶賛とはいかない

個人的にはColumbiaのコラボパンツ(名前失念&廃番)ブルーなんとかのパンツには叶わなかった

次回購入はおそらくpatagoniaの新ジョガーパンツになるであろう

 

 

サイズはTSを買って正解
ちなみに
エスト73 体重53
身長 169 股下 77