darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

セリアで売ってるカスケードワイルド風テーブルを買ってみた

f:id:Leo_Kirishima07:20211008121255j:plain

近所のセリアにもやっと出回ってきたので買ってみる

f:id:Leo_Kirishima07:20211012155722j:plain

2つ並べてみる

折りたたんだサイズはほぼ一緒

f:id:Leo_Kirishima07:20211012155525j:plain
f:id:Leo_Kirishima07:20211012155518j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20211012155510j:plain

組み立てるとこんな感じでセリアの方が横幅はないけどフラットになってるのがおわかりいただけるだろうか?

プラスティックの質感は同じなんだけど

組み立ててるとセリアのほうが強度がやや弱い感じ

まぁカスケードは1870円

セリアは110円ですからね笑

組み立てに関してはカスケードの方が断然簡単だけど

ありではないでしょうか?