darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

閃光のハサウェイみてきたよ

f:id:Leo_Kirishima07:20210625212220j:image

久しぶりの映画館

ボヘミアン・ラプソディ以来かな

f:id:Leo_Kirishima07:20210625212312j:image
f:id:Leo_Kirishima07:20210625212316j:image

パンフレットもΞガンダムHGも売り切れでした^^;

小説は読んでいるので結末は知ってるけど

映像表現と澤野さんの音楽の融合と声優さんの演技が楽しみでwkwkがとまりませんです笑

逆襲のシャアから12年後のハサウェイがどう描かれるのか

 

声優さんもGジェネのスタッフとメインの3人は変わってて

諏訪部さん大好きなのでそちらも楽しみでした

 

映像はとてもきれいだったし

戦闘シーンも大迫力

特に中盤のダバオ市街戦は見ものです

キャラクターも今風な感じにアレンジされてて

特にヒロインのギギ・アンダルシアは小悪魔的魅力がアップしてました

 

澤野さんのサウンドはUCの雰囲気も残しつつも

シーンにすごく合っててサントラ買おうか悩んじゃいます

特に▼がかっこよすぎて。。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ロングVerも公開されていますが短めのやつを置いておきます