darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ねずみ男純吟

f:id:Leo_Kirishima07:20201008185640j:plain

日本酒を語るボキャブラリーもなにもないけど

呑んだ地酒を語るコーナー第…何弾だろう

 

また買えることもあるので自分用備忘録として書いてるんだけど

後で読んでも結局どうなの?

っていう感じにいつもなっちゃう^^;

 

とりま本題

 

一口目

何と比較してというわけではないけど「辛いっ」って印象

その後にすこしだけ甘さが感じられる

二口目以降

辛さが馴染んできてグイグイ呑んじゃって気がつけばもうない!!!

 

これは美味しいと

4合瓶か1升瓶でほしいと公式サイトのオンラインみたらワンカップの3種飲み比べしか売ってなかった><

 

っていうか今回もレビューにしては薄い内容になってしまった