darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

憧れの尾瀬 尾瀬ヶ原周回wktkの旅 その2

山ノ鼻から牛首分岐へ向かう

雲が消えてきて燧が見えてきた
朝方の雨が嘘のようだ

もうテンション上がりまくりです
朝も明けて空はうろこ雲
わくわくして沼糖を歩く
至仏山も裾野が見えてきてる
コレって晴れる?
牛首分岐辺りまでくると燧ヶ岳が全貌を表しはじめてきた
シュッとしててかっこいい!
テンションはマックス
木道は右側通行!
と学習してきたけどほとんど誰も歩いてないので右に左に気の向くままに写真を撮る

f:id:Leo_Kirishima07:20180713203402j:plain

同行したT氏も満足そうです^^


そしてついに日が差してきたよ‼️
牛首通過後のベスポジ
逆さ燧
ちょっと雲がかかってるけど
雨のつもりだったから大満足
帰りも通るし
それにしても水がきれいだ
ヤマアジサイ尾瀬で見るとなんだかとってもキレイだし
キアゲハの幼虫
早くしないと夏が終わっちゃうよ
竜宮小屋はスルー
目指すは見晴のあの小屋(相方オススメ
おっとここから福島県
相方が「国境越えたね!」って真顔で言ったので吹き出しちゃった笑
パスポート持ってきてませんけどw
見上げると青空が見えるし
幸運が舞い降りてきたかも??
ここまでで約3時間
予定の範囲内で行動中
見晴はすぐそこ!
ミッションの1つ キノコチャーハンは食べれるのか?
その3へ