darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ウィンナーチーズサンド

f:id:Leo_Kirishima07:20200414083810j:image

またまたホットサンドレシピ

筋力衰え腹肉増えるw

■材料

ウィンナー 3本

とろけるチーズ 1枚

キャベツ 千切り少し

ケチャップ、マスタード

■レシピ

・ウィンナーを水を少し入れて焼く

焼き目がついたら半分に切る

・パンにキャベツの千切りをまんべんなく乗せる

その上に↑のウィンナーをのせ、ケチャップとマスタードをかける

・とろけるチーズをその上に乗っけて焼く

 

ネットでみたレシピにはキャベツはなかったけど、入れてみたらシャキシャキ感がいい感じだったよ

 

これは山でいいかも

ケチャップとマスタード持っていくのが課題