darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ブログを引っ越したはなし

はてなブログに引っ越したのは結構前

見返すことはないと思ったけど

たまたまそのログの一部を見たら画像とかテキストの配置とかかなりひどくて

少しづつイジってるw

 

少しづつっていうのは

めんどくさいってのがいちばんだけど

画像が引っ越し前からのリンクなので画像も置き換えてるんだけど

1ヶ月のアップ容量ってのに引っかかるんだよね^^;

 

引っ越し前のログでいちばん人気が山行ログじゃなくて某ゲームの白川郷探訪のログってのがww