darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

PLAYLIST

先日歩いた信越トレイルで朝だったり夜だったり

歩いてるときだったり

聞いたプレイリスト

 

JAZZ

FUSION

HARD ROCK

SOUNDTRACK

ACOUSTIC

CHIRNO的

 

と気分によって聴きたい曲が変わるから6パターンで作って持っていったのに

 

聴きすぎて飽きた(笑

 

圏外じゃなかったらSpotify使ったんだけどね

さてとどう組み替えようかな