darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

南伊豆ジオパークトレイルsection0.5

どんなに早い電車で行っても熱海からの伊東線とのアクセスが悪くて

松崎町に9時前後に着かないので熱海にのゲストハウスに泊まって始発で行こう作戦に切り替えたらゲストハウス満室(泣)

浜で野営するかと気持ちを切り替えて夜に出立

f:id:Leo_Kirishima07:20220310170602j:image

深夜の熱海駅は人もまばらで寂しげ
f:id:Leo_Kirishima07:20220310170605j:image

駅新しくなってたのね

てか土砂降りやん^^;
f:id:Leo_Kirishima07:20220310170555j:image
f:id:Leo_Kirishima07:20220310170559j:image

誰もいない。。。

寂しげですね

かなりの雨なので野営は断念

初めはベンチで時間つぶしてたんだけど

4時間なんてあっという間

と思っていた私がアフォでしたww

気温は5℃

マンホールから出てる温泉の湯気で暖を取ったりしてたけど湿気てくる感じだし

ということで

f:id:Leo_Kirishima07:20220308040131j:plain

禁断の技にww

4時前にコインロッカーが再起動して各列のコインロッカーが時間差で喋りだすガイダンス音声で目がさめましたよ笑

 

さて始発で行きますか

 

section1へと続く