darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

よく聴いたBAND[2021Ver

2022年も2ヶ月も過ぎていまさらだけど

2021年Best listeningはこんな感じだった

 

f:id:Leo_Kirishima07:20220305181436p:plain

flap+frogは年が変わっても安定の1位

去年はウマ娘のサントラをよく聞いていたのが最大の特徴かな

ウマ娘についてはログをしたためているけどなかなかうまくまとめられなくてお蔵入りのログ(爆

あと目新しいはTommy Emmanuelさんでしょうか

最近ソロギターの音に癒やされるのでTommyさん以外にもよく聴いてる感じ

 

役に立っているのがSpotifyのプレイリスト

お気に入りのアーティストの曲をリストに放り込むとこれも好みじゃない?ってな感じで知らないアーティストの曲を紹介してくれたりするのでありがたい

もちろん無料会員ですけど笑

 

今年はどんなバンドをいっぱい聴くのかな