darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

新年会など

久しぶりの呑み会

嬉しすぎる

しかも今日は山の話をアテに呑むのだ

f:id:Leo_Kirishima07:20220104114542j:plain

山のオフミーティングなので準備はこちらw

f:id:Leo_Kirishima07:20220104185158j:plain
f:id:Leo_Kirishima07:20220104185333j:plain

待ち合わせは北千住
改札口前にドイツビール出すお店があって引き寄せられそうだわw

 

合流後、出掛けに見つけたお店に行ってみると

めちゃ混み

その並びに良さげなお店があったんだけど

カウンター席のみで地図が広げられないから

駅まで戻って銀座ライオン

…このログを書くまでずっとライオンだと思っていたんだけど

ちょっと調べてたら

ベッラベーラというお店だった事実

通りでビールがドライなわけだ

爆笑

 

それは置いといて

f:id:Leo_Kirishima07:20220111182823j:plain

再会に乾杯

f:id:Leo_Kirishima07:20220104205536j:plain
f:id:Leo_Kirishima07:20220104195327j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20220111183023j:plain

ハートのカルパッチョとか豆腐のカプレーゼとか
珍しいアテをつまみながら

山の話が尽きない。。。

だいたいSNS繋がりの方との会話は他の共通のフォロワーさんの話になるケースが多いんだけど全く出てこなくて

 

メインは最近共通でアツい「伊豆」

H氏が最近走った伊豆山稜線トレイルコース+天城山縦走の話とか

中央分水嶺トレイルコースとか

ウェアとかギアの話とか

止めどもない山の話を2時間少々してたよ

 

なかなか純粋に山の話ができる人が身近にいないので

なんかこういうのいいなって思った

 

 

お付き合いいただいたH氏には感謝しかないね