darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

私のプレイリスト

通勤やドライブで聴くのにいくつかI-TUNESでプレイリストを作って聴いてます

シャッフル再生で聴いているので次に何がかかるか楽しみです

HARD

FUSION

ROCK

SOUNDTRUCK

あたりの曲で適当にネーミングつけてその日の気分で

その中から今日はFusion系を紹介してみたり

おもに山に行く途中の車とかが多いかも

Moon Over The CastleとかTruthとかかかるとやばいですね

■FUSION系

Explorer

Double Up

Tears in the Universe

Eccentric Games

Moon Over The Castle

Last Train Home

Bali Run

Spirit of the West

Polka

I Believe It

The Blessing

Eurostar ~run into the light~

Birdland

sunbird

Viking II

JAGUAR’13

I Would Love To

Dazzling

Se Le Ne  

FUSIONじゃないよね?って曲も数曲入ってるけど(笑

TRIX,T-SQUARE,本田雅人あたりがかなり多めに入ったプレイリストになってます

 

 

 

youtube.com