darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

伊豆山稜線トレイルを画策してみる

schunchi2007.hatenablog.com

▲Schunchiさんのこちらの記事を読んで天城縦走路をハイクできないか画策してみた

車のピックは難易度が高すぎるのでテン泊できないか調べると万三郎岳でテン泊してるログを発見

 

伊豆市の観光情報を読んでみるとテン泊禁止エリアだった(泣

堂々とログを上げる方の気がしれないけど

とりあえず断念

 

kanko.city.izu.shizuoka.jp

一度盛り上がってしまったので別の伊豆ハイクを画策(笑

伊豆山稜トレイルコースなんてものを見つけた

天城峠から大曲茶屋なら日帰りで行けそう

 

念の為ツエルトは持っていくけど候補地としては宇久須峠でテン泊してるログがいくつもあるので伊豆市の観光商工科に問い合わせてみよう

あっ ツエルトの張り方練習してない!!

アッー

 

残念なのは連休の次週天候が思わしくないこと

それとSUICAで乗り入れするには降車駅で精算しないといけないこと

 

計画練るだけでwkwkしてくる