darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

過去の山行まとめと山への憧れ

2013年の秋から山に目覚めたのですけど

9/10 高尾山~城山~相模湖

イチデジで撮りたかった。秋の訪れ。
山も結構おもしろいと思った。山への憧れのはじまり…

それにしてもたかお病院の横の道はキツかった(笑)
9/14 陣馬~影信山~城山~高尾
9/18 金時山

富士山がきれいだった
10/4 陣馬~影信山~城山~高尾

霧と小雨の山行
色々と装備を買い足さなきゃと思った。
11/2 大野山

ハイキングした。西丹のダイスキのはじまりの山。
11/19 影信山~城山~高尾山

紅葉見たさのハイキング。
11/29 高尾山

紅葉見に行こう!と同僚と
12/12 百蔵山

富士山見たさの百倉。 くだりの距離が長かった。
14
5/6 影信山~城山~高尾山

半年のブランクのリハビリはやっぱりホームの高尾だった
7/24 北八ヶ岳~北横岳

二つ池見たくてはじめての遠出。悪天候であえなく断念。
縞枯山荘のコーヒーがおいしかった。
8/19 高尾山

山で食べるかき氷は格別。
8/23 矢倉岳

ざるうどんおいしかった。
9/16 金峰山

初めての2000m超のやま。
睡眠不足で高山病に…リベンジしたい。
9/30 塔ノ岳

3時間切るように頑張りたい山。
これから何度でも上りたい。
10/25 畦ヶ丸周回

木々と沢に癒された西丹沢。次は檜洞へ。
11/9 高尾山ナイトハイク

コンパクトな三脚がめちゃめちゃほしくなった。

11/15 ユーシン渓谷

ずっと見てたくなるステキな色だった。

振り返ると高尾山三昧(笑
17回中8回とか高尾山好きなんです

メインが
富士山が見えるまたは景色がいい
おいしい地元のお店がある
温泉がある
というのが山に登り始めた動機なのでタブン本流の方とは違うのかな…
今も動機は変わってないけど、高いところにも少し興味が出てきたと言うか
きれいな景色が見たいっていうのが強くなってきたのかな


お引越し前のブログを見たい奇特な方はこちらでどうぞ