darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

オフミーティング

高水三山行く予定だったけど

大型台風直撃で青梅線動いてないから

山屋見てからの月末の山行の打ち合わせを

山に行けないのは残念だけど

今日仕事じゃなくてホントよかったわ

f:id:Leo_Kirishima07:20190911050425j:image

まずは腹ごしらえ

 

昼近くに電車動いたけど

激しくダイヤが乱れてていつもの1.5倍ほど時間かかったから

まずは1杯(言い訳

f:id:Leo_Kirishima07:20190911050500j:image

久しぶりのつけ麺

チャーシューが旨い

f:id:Leo_Kirishima07:20190911050734j:image

初ハイカーズデポ

欲しいマットがあったんだけど

売ってなかった

無駄に欲しいザックとかあって

魔法カード詠唱しそうだった笑

f:id:Leo_Kirishima07:20190911050911j:image

次はビックロの石井へ

f:id:Leo_Kirishima07:20190915051219j:image

自分の欲しいギアを勧めたらすっかりお気に入りのR氏

自分が買う前に買われちゃう笑

石井ってpatagoniaなかったっけ?

見たいものあったんだけどな

f:id:Leo_Kirishima07:20190915051356j:image
f:id:Leo_Kirishima07:20190915051352j:image

某所で末の打ち合わせ

R氏は山1年

 

自分の時はどうだったかな?

と振り返ってみる

山やる知り合いもいなくてウェアもギアも

行く山も試行錯誤だったな