darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

何度目かの奈良

これで多分最後の出張
3月に辞令もらって何度目だろ?
ホテル泊も新幹線も生涯のなかでまずない回数を5ヶ月ちょっとで消化しちゃった
1/5は自分の部屋にいない換算。
ある人はもっとかもだけど、自分にとっては初だらけで
いい経験させてもらいましたYO
毎回毎回
どこかのタイミングでおつかれさん会してたね
3月は出張の度に毎日お疲れ様会をして、気がつけば散財w
口座に引き落とせない金額しか残高なかったりしたこともあったな
最近は学習して1回だけおつかれさん会をするようになって
資金も余裕になってきたよ

奈良の出張はほとんど観光してなくて大仏も千手観音も見なかったな
京都経由で帰ったので京都タワーを近くで見たり
 
駅チカで有名なラーメン店でラーメン食べたり
駅周辺を散歩したりくらい

奈良駅はシンプルでそんなにいつも混んでなくいいところです
最近お見かけしないせんとくんが駅の物産コーナーにいました
 
ロハスの朝食は美味しかったな
ホテルも会社手配だけどリクエストは一応聞いてくれて
東横インとかアパ、ヴィアインとか色々泊まったけど、個人的にはスーパーホテル
中でもロハスってつくところは大浴場もあって良かったよ
最後にユニットメンバー全員で記念撮影
加工しなくてもバックが明るすぎて加工されてる感じでしたけどね
ってことでこのメンバーで集まるのはこれが最後です。
来週には各メンバーが色んな所に散らばることになるけど
こんな出会いに感謝です。